2009年3月30日月曜日

MacBookのACアダプタが壊れた!!orz



MacBookを自室からリビングへ持っていこうとACアダプタをコンセントから抜いたら、パッカリと壊れてしまった!!


f:id:species5618jp:20090328214702j:image


ふぇーー、これだけって売ってないんだよー > <


が、、、ぼんやりと壊れた部品を眺めてると、どこも割れたところがないことに気がつきました。


「これって、、、、、、ひょっとして接着剤でくっつけてるだけ??」


ちょwww なんというAppleクオリティ! ここは結構力がかかる部分なのに接着剤でくっつけているだけとは。。。


取り敢えず、強力接着剤で接着して硬化待ち中。ちゃんとくっつくといいなぁ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Template Design: © 2007 Envy Inc.