2008年2月2日土曜日

気持ち凄くよくわかるYo (^^;)



ついったーのFollowerの一人@daisuke_mさんが薬剤師からプログラマに転職するそうだ。


実は自分も、以前は全く畑違いの業界で働いていてひょんなことからプログラムを書くようになり、6年も働いた会社を嫁も子も居るにもかかわらず辞めてこっちの世界に転職してきたので、かなり今の彼の心境はよくわかる。


確かにあまり安定って言葉からは遠い業界かもしれないし3Kとか7Kとか色々いうけど、大丈夫、本当に出来る人、努力する人は絶対報われる業界だと思うよ。


一度も実際に会ったことはないけれど、応援するよ。がんがれ!!





1 件のコメント:

  1. 応援ありがとうございます。
    目の前の仕事にかまけて、努力を忘れないよう、意識しないとですね。

    返信削除

Template Design: © 2007 Envy Inc.